FC2 managemented FC2 managemented
<<ろろろーろ | Reviの雑記帳の切れ端。 | おひさしさんだす>>
この記事のコメント
(´・ω・`)やあ
持病の喘息?大丈夫ですか!
私も季節の変わり目になると必ず体調を崩してしまう人です。
とりあえず夏→秋の変わり目にバッチリ体調崩して休みました☆

季節の変わり目関係なく、お局や会社によるストレスで喘息を発祥することがあるので、ソコも注意せねば・・・。
2008-10-16 Thu 14:31 | URL | ユウシ #1zy/x5P2[ 内容変更] | top↑
うげへぇ
返事が遅くなって申し訳ナーイ!

季節の変わり目に喘息はつき物ですぜ。今回みたいに酷くならなくても多少は出てくる~。

ストレスから来る喘息の方が酷くなることが多いらしいぜ。あとは大人になってから喘息になるとこれまた酷いらしい。気をつけてくだされぃ。
2008-10-21 Tue 02:07 | URL | れび #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Reviの雑記帳の切れ端。 |
