FC2 managemented FC2 managemented
| Reviの雑記帳の切れ端。 | タイトルってめんどいな!>>
この記事のコメント
97って長いですよね・・・
98まで後少し、頑張って下さいッス!
2008-12-17 Wed 11:55 | URL | 諏訪子 #Knya96cQ[ 内容変更] | top↑
コメント対策は書き込みパスワードを設定すると良いよん。
画像認証のやつなんで結構効果あるよ。
まぁついこないだFC2の画像認証突破するスパムも登場したようだけど、そんなに広まっては無いはず・・・
2008-12-21 Sun 13:42 | URL | KIT #afV7RtDg[ 内容変更] | top↑
諏訪さん>

きつかったわこの区間・・・w
暫くは味わいたくないぜ・・・

きっとん>

やっぱパスつけるのが楽で効果的なのかねぇ。またちょこちょこ弄ってみます。
2009-01-02 Fri 17:10 | URL | れび #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-15 Tue 19:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Reviの雑記帳の切れ端。 |
